2015.2.14 Happy Valentine

 

 

バレンタインだというのに、男友達と尾道向島に行って来ました。

 

天気も良く絶好のドライブ日和

 

 

お昼はJR東尾道駅近くにある「萬来軒で、

美味しい尾道ラーメンをいただきました。

 

うましっ!


 

 

 

 

 

千光寺では、 何やら怪しい場所があったので、探検に行ってみました。


『 恋人の広場』~誓いのフェンス~

フェンスがあって、南京錠が5、6個ありましたが私たち以外に人影なし。
仕事ばかりで女性に縁の無い私…早く彼女が出来ますように

(≧д≦)・゚゚・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    流れ者 (金曜日, 20 2月 2015 14:25)

    萬来軒ですか、美味しそうなラーメンですね。

  • #2

    かおり (土曜日, 21 2月 2015 02:46)

    尾道ってどこか情緒的な町ですよね。
    いつか行ってみたいわ。

  • #3

    粟根家具管理人 (土曜日, 28 2月 2015 03:01)

    流れ者様 コメントありがとうございます。

    萬来軒のラーメンはかなり濃いスープですが、私の好みの味です。
    近くにお越しの際は是非食べてみてください。

  • #4

    粟根家具管理人 (土曜日, 28 2月 2015 03:02)

    かおり様 コメントありがとうございます。

    尾道の町は時間がゆったりと流れるようなノスタルジックな所です。
    瀬戸内の美味しい魚も食べられますよ。

  • #5

    プラダ ショルダー バッグ コピー (木曜日, 10 1月 2019 12:39)

    軽量で貴重品のみを持ち歩きたい時に重宝するプラダ バッグ。素材が良い布と牛皮を使います。ブランド フェイク http://www.pabrand.com/ 柔らかい手触りが、心地よい使用感です。たっぷり収納できるのも嬉しい。携帯や傘、財布などを入れられます。プラダ ショルダー バッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 需品の収納に困らない手頃なバックで、使い勝手の良さも申し分なし。落ち着きがありながらも存在感のあるルックスは、デイリーにはもちろん、お出かけにもぴったりです!

  • #6

    prada コピー (月曜日, 14 10月 2019 10:54)

    肌触りのいい質感がデイリー使いしやすいプラダ バッグです。様々な場所で活躍してくれそう。ブランド スーパー コピー 店舗 http://www.cibbuzz.com/ 大人の女性にピッタリのデザインです。使い込むほど味がでるひと品。柔らかい手触りが、心地よい使用感です。派手すぎず落ち着いたカラーは、コーディネートを品よくまとめてくれます。prada コピー http://www.cibbuzz.com/brand-31.html 内ポケットで小物の収納もでき、ジッパーで開閉できるので安心。季節感を問わないカラーリングなので、プレゼントにも最適です。
    http://golfcopy.com/ckvwlf/ Polo Ralph Lauren ブランド コピー

  • #7

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 11:43)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #8

    せいがたけしAw1O (月曜日, 16 11月 2020 23:50)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてpPN2.

  • #9

    ねず子 (火曜日, 27 7月 2021 21:32)

    粟根家具管理人さんに質問です!オーダーの家具って無茶苦茶高かったりするものなのですか??